イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】グウェン・ステファニーの子供たちの顔が、すごいことになっているハロウィン。

サプライズな格好をしたセレブ・ファミリーが、あちこちの街に出没した31日ハロウィン。微笑ましいを通り越し、何だかとっても笑えるお顔になってしまった、グウェン・ステファニーとギャヴィン・ロスデール夫妻のオコチャマ恐竜クンたち。恐らくクックッと笑いながらペインティングを楽しんだのは、母グウェンであろう。

夫妻については9月下旬、ロンドンに所有する自宅に泥棒が入ったというニュースをお伝えしていた。

だがこの通り4人ともピンシャン!31日、ロサンジェルスの街を “Trick or treat!” と歩いた、なんとも楽しいファミリー・ショットのご紹介となった。グウェンはどうやら “Toy Story2” のジェシーに扮しているようだ。

そしてキングストン君(3)、ズーマ君(1)という子供たちが、これまたハンパなく可愛らしい恐竜クンたちに変装。将来、この子らがファミリー・アルバムにこの写真を発見し、いたずらなママ・グウェンを責める様子が目に浮かぶようだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)