イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】なんとも皮肉。タイガー・ウッズのポルノ女優の愛人、左太もものタトゥーにご注目。

愛も恋もない、タイガー・ウッズが結婚後に抱いたとされる女性の数は2ケタ代に上り、こちらも飽きて疲れて来た。だが、少しばかり面白い話題が登場しているのでお伝えしたい。

こちらでもすでにお伝えしていた、愛人8号と称され報道されているジョズリン・ジェームズさん。本名はヴェロニカ・サイウィク・ダニエルスさんという、ポルノ女優兼ダンサーの女性である。

この彼女の、安っぽいセクシー・ダンスを紹介するYouTubeの画像が話題になっているが、その左ふとももに何やら漢字のタトゥーが入っており、その文言が実にビミョーだということが分かったのだ。

可能であれば、是非ともクリック拡大で写真をご確認いただきたい。「楽しみ・夢中・因果応報・最高潮・裏切り」とある。彼女を抱いて去った男性たちへの、憎しみにも似たメッセージなのであろうか。

タイガー・ウッズももちろんその一人、今まさに「因果応報」という言葉を世間から突き付けられズタ・ボロ。ずいぶん的を射たタトゥーである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)