イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、“目指すX-Menウルヴァリンのひげ”。

今デヴィッド・ベッカムの心にあるのは「X-Menウルヴァリン」のルックスになることなのだそうだ。ヒュー・ジャックマンに負けぬとも劣らないイケメンなベッカムだが、果たしてその雰囲気はバッチリ!?

ブルックリン君10歳、ロミオ君7歳、クルズ君4歳という3人の男の子を育てているベッカム。今回のこのヒゲ面はハロウィンのためだそうで、子供たちが好きなX-Menウルヴァリンに扮してあげるのだそうだ。

自分はもともと怠け者、ヒゲを剃らなくてよいのはラクだと英「Daily Star」に語ったベッカム。ただし周囲の評判は今ひとつらしい。

「剃れという言葉にウンと言わないせいか、ベッカムはなかなか頑固者だって言われてしまっているよ」と苦笑した。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)