イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】 “今最もセクシーな男” 俳優ヒュー・ジャックマン。愛妻はけっこう迫力アリ。

12日に41歳になったばかり、今 “最もセクシーな男” と呼ばれる『X-Men/ウルヴァリン』の俳優がヒュー・ジャックマン。なかなかの愛妻家でマイホーム・パパと言われるも、殆ど私生活を明らかにしないため、ゲイ疑惑まで流れてしまったこともあるジャックマン。皆さん、彼の奥様はこんな女性でしたよ~!

ジャックマンが家族と一緒にいる珍しい姿がキャッチされたのは、20日ニューヨーク・ウェスト・ヴィレッジでのこと。4歳のアヴァちゃんが一緒のようだ。

ジャックマンの奥様の名はデボラ=リー・ファーネス。同じくオーストラリア人で女優、ジャックマンのTVデビュー作となった『コレリ』の共演がきっかけで、彼が28歳、デボラが41歳であった1996年春に結婚した。年の差ナント13歳。甘えん坊のジャックマンにはピッタリだったようだ。

2005年には「シード・プロダクションズ」社で映画製作の仕事を始めたが、デボラ夫人も現在そのビジネスに関わっている。穏やかで幸せな生活を送ってきたというジャックマン夫妻は、残念ながら2度の流産を経験したことから、養子を2人獲得し、メルボルンで育てている。

ふとピアース・ブロスナンやアントニオ・バンデラス夫妻の様子が目に浮かんだ。イケメン俳優はおそらく甘えん坊のマザコン気質なのであろう。皆様、奥様方がなぜか大した貫禄をお持ちでいらっしゃる。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)