
![]() |
|
|---|---|
![]() |
|
![]() |
|
アンケートに協力いただきありがとうございました!
エジプトで乱交パーティを開催したとして逮捕されていた夫婦に対し刑が確定した。保守的な国エジプトでのそのようなパーティは破廉恥極まりないとして、多くのエジプト人の怒りを買っている。
先週の日曜日、エジプトカイロの裁判所は、乱交パーティを行なっていたという売春行為で夫に7年、妻に3年の刑を言い渡した。
夫は公務員、妻は学校の先生、子供にも恵まれ、どこにでもいそうな幸せな家族と思われていた。しかし、夫婦はそんな絵に描いたような家族では刺激が足りなかったようだ。なんと夫婦は、偽名を使ってウェブ上で「夫婦交換乱交パーティ」の開催を呼びかけていたのだ。昨年の10月に売春行為として逮捕された夫婦は、過去に3組の夫婦との関係を告白、しかも44組が今後のパーティの参加に名前を登録していたという。
エジプトはイスラム教徒が多く、法律も主にイスラム教に則ったものだ。婚外交渉はイスラム教では強く禁止されており、裁判官は今回の判決で「夫婦はエジプトで最悪の犯罪を犯した」と述べた。
たとえ出所したとしても、夫婦の子供が負った傷は癒えないだろう。
(編集部:近藤仁美/From South Africa)
【関連記事】
・男ならば一度は住みたい?!ケープタウンが「世界で最もいい国」にランクイン。
・襲った相手がたまたまセレブ。反省の色ない被告3名終身刑へ。
・科学的に検証。女性が死ぬほど話すワケ。
・地獄への入り口「ジンバブエの刑務所」とは!
・埋葬したはずの男が8年後に突如生還。しかも・・。