海外発!Breaking News NEW!

writer : ac

【海外発!Breaking News】「伝説の生き物か?」 午前1時42分、犬が人間に変身する瞬間をカメラが捉えた(メキシコ)<動画あり>

視聴者たちからは次のような感想が寄せられた。

「これは本物?」
「奇妙だけど、意外と好きかも。」
「本物でしょう。世の中には不思議なことがいっぱいあるからね。」
「犬と一緒に飼い主がジョギングしているのさ。最初は犬が飼い主より先に走っていて、後で飼い主が追いついた。後半では、飼い主の横に犬が並んでいるのが見えるから、足の部分にフォーカスしてみて!」
「フェイクだよ。フレーム単位で映像が動いているし、画像が変わっているのが柱のすぐ後ろあたりだからね。」
「事実は小説よりも奇なり。現実の世界で実際に起こっていることは不思議なことで満ちている。」
「伝説の吸血怪獣、チュパカブラだよ。」
「動物に変身する力を持つ邪悪な魔術師、スキンウォーカーだろう。」

フェイクなのか、奇妙な現象なのか。視聴者からは「伝説の吸血怪獣、チュパカブラだよ」「動物に変身する力を持つ邪悪な魔術師、スキンウォーカーだろう」という意見も(『TMZ 「Creepy Video Dog Appears To Morph Into Man!!!」』より)

いったい何なのか、真相は依然として不明である。

なお、フィリピン在住の男性は今年3月2日の午前3時頃、高速道路をバイクで走行中、恐怖を感じるような不思議な現象に遭遇した。突然、バイクの前に歩行者が飛び出してきて、ぶつかったと思った瞬間、歩行者は姿を消した。

画像は『TMZ TikTok「There’s a mystery brewing down in Mexico, where surveillance footage appears to show a dog running down the street and morphing into a human!!!」』『TMZ 「Creepy Video Dog Appears To Morph Into Man!!!」』より
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2