エンタがビタミン NEW!

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門の元事実婚妻、アンチによる執拗な嫌がらせに法的対抗へ 友人夫婦にも被害

友人のSNSに届いたと思われる絵莉さんに関するコメントがスクリーンショットで公開された。「あの女は色々とやらかしているとんでもない奴です」「えりさんも似たワンピース着てたけど○○さんの真似だったんだね。えりさんと仲が良いから雰囲気も似てますね」といった書き込みが見られ、絵莉さんのブログを細かくチェックしている様子がうかがえる。これらに対し、絵莉さんは「アンチが相変わらずしつこくてうざい」とブログに書き、うんざりした様子を見せているのだ。

そしてついに、友人だけでなくその夫にもコンタクトをとった人物が現れたため、「なんで私が費用を負担しなきゃいけないの?」との思いもありつつも、発信者の特定に向けて動き始める決意をした。絵莉さんは「やりすぎな人は普通に訴えます」「アカウントを消しても名前を変えても関係ないよ」と警告し、開示請求を行う意向を示している。これを受けてブログのコメント欄には、「ほっとけと言うレベルの嫌がらせではなさそうですね。他人の生活に土足で踏み込むなんて許せない」「人を傷つけることしかできない人って、ほんと残念ですね」「その人、絵莉さんが幸せそうだから羨ましいんじゃないですか?」といった同情の声が寄せられている。

画像は『えり オフィシャルブログ「20240816のおへんじ」』より
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2