イタすぎるセレブ達 NEW!

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ベン・アフレック、ジェニファー・ロペスと「離婚秒読み」も娘(18)によって先に進めず?

16日は2人の2回目の結婚記念日だったが、別々に過ごしている姿が確認されている。

「離婚は秒読みか?」と噂されている2人だが、米メディア『Entertainment Tonight』は17日、アフレックが離婚に踏み切れないのは「娘バイオレットさんとロペスの関係が原因かもしれない」として、関係者の証言を次のように紹介した。

「2人とも、生活の変化が子ども達になるべく影響がでないようにと配慮しています。今以上に子ども達を動揺させたくないのです。そして交際、結婚を通してロペスとバイオレットがとても仲良くなったんです。」

「アフレックはロペスとバイオレットの関係を壊したくないですし、一緒に過ごす時間も奪いたくないんですよ。彼にとってはちょっと厄介ですね。アフレックやロペスも自分達の関係がうまくいっていなくても、子ども達全員が幸せであることを望んでいますから。」

実際にロペスは今月14日、友人で女優のキャシディ・フラリンやバイオレットさんとの“女子会”の様子を自身のInstagramストーリーに投稿していた。

画像2枚目は『Jennifer Lopez Instagram』より
(TechinsightJapan編集部 Tina)

ベン・アフレックの娘バイオレットさんらと女子会を楽しむジェニファー・ロペス(『Jennifer Lopez Instagram』より)

1 2