イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ミーガン・フォックス、マシン・ガン・ケリーと婚約解消 今の関係については「まだ言えない」

ミーガン・フォックスが、このほど出演したポッドキャストで恋人のマシン・ガン・ケリーとの婚約を解消したことを認めた。しかしミーガンは、「私達の今の関係について特にコメントすることはないの」と言い、現在も交際は続いているのか、婚約解消から破局に至ったのかなどの明言は避けた。

女優ミーガン・フォックス(37)が、ラッパーのマシン・ガン・ケリー(33)との婚約を解消したことが明らかになった。

ミーガンは2010年に俳優ブライアン・オースティン・グリーン(50)と結婚。3人の息子をもうけるも、2020年11月にミーガンが離婚を申請した。そして2020年には、映画の共演をきっかけにマシン・ガン・ケリーと交際し、2022年1月に2人は婚約した

そんなミーガンが現地時間19日、ポッドキャスト『Call Her Daddy』に出演した。

同ポッドキャストのホストであるアレックス・クーパーから「あなた達は婚約したけど、解消したのよね。その後どうなったの? 彼との今の関係は?」と質問されたミーガンは、

1 2