イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ミーガン・フォックス、激変ぶりを指摘されて反論も「ウクライナ女性を侮辱している」と批判殺到

ミーガン・フォックスが婚約者マシン・ガン・ケリーと「スーパーボウル」のアフターパーティに出席し、テイラー・スウィフトや彼女の恋人トラヴィス・ケルシーと一緒に写真撮影をした。しかしナイトクラブの照明が暗かったせいか、多くのファンはミーガンの姿が「まるで別人」と騒ぎ出した。これに対し、ミーガンが自身のSNSで別の写真を共有し、自分の姿について「ウクライナのラブドールみたい」と記したところ、フォロワーからは「ウクライナ女性に対する侮辱だ」といった批判が巻き起こってしまった。

ミーガン・フォックス(37)は現地時間11日、米ネバダ州ラスベガスにあるナイトクラブ「Zouk」で開催された「スーパーボウル」のアフターパーティに出席していた。

この日の「スーパーボウル」では、テイラー・スウィフト(34)の恋人トラヴィス・ケルシー(34)が所属するカンザスシティ・チーフスが、見事優勝を果たした。

ミーガンは婚約者でミュージシャンのマシン・ガン・ケリー(33)と来場しており、友人であるテイラーや彼女の恋人トラヴィスとともに祝杯をあげていた。

そんな4人がパーティを楽しむところを、米オハイオ州のクリーブランドにあるバー「Barley House」のマネージングパートナー、ジョー・オラヴェック氏(Joe Oravec)が現地時間14日、自身のInstagramに公開した。

ミーガンはピンクに染めたロングヘアを無造作なアップスタイルにまとめ、

1 2