イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カイリージェンナー、恋人ティモシー・シャラメと破局か

カイリー・ジェンナー(26)とティモシー・シャラメ(28)が、交際に終止符を打ったのではないかとファンの間で囁かれている。カイリーとティモシーは昨年1月に出会ってから交際を開始し、その後は仲睦まじい姿を披露してきた。しかし今年1月以来、2人はカップルとして公の場に姿を見せておらず、2月には破局説が浮上していた。

カイリー・ジェンナーティモシー・シャラメは、2023年1月にパリ・ファッションウィークで開催された「ジャンポール・ゴルチエ」のショーで出会った。当時、Instagramのゴシップアカウント『DeuxMoi』は、2人が会場で談話する場面を公開した。

さらに『DeuxMoi』は同年4月、ある情報提供者が「カイリーとティモシーは1月から極秘交際を始めていた」と明かしたことを伝えていた。

その後、2人が極秘デートする場面が何度も目撃されたが、カップルとして公の場に姿を現すことはなかった。しかし6月には、ティモシーがカイリーの母クリス・ジェンナーや姉ケンダル・ジェンナーを含む家族に会ったと報じられた

そして、9月4日に開催されたビヨンセのワールドツアー『ルネッサンス』のロサンゼルス公演では、カイリーとティモシーがカップルとして初めて公の場に姿を現した。2人は抱き合って濃厚なキスをするなど、熱々な様子だったという。

同月10日には2人が全米オープンの男子シングルス決勝戦の会場に現れ、仲睦まじく試合観戦するのが目撃された。

さらに今年1月、ロサンゼルスで開催された「ゴールデン・グローブ賞」授賞式の会場では、カイリーとティモシーが同じテーブル席で隣同士に座り、愛を囁き合ったりキスをする姿を披露した。

「ゴールデン・グローブ賞」授賞式で。ティモシー・シャラメのブレザーに触れながら、笑顔を見せるカイリー・ジェンナー(『CBS Instagram「And that’s a wrap on the #GoldenGlobes!」』より)

しかし2人はそれ以来、

1 2