イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、ティモシー・シャラメとビヨンセの公演へ 公の場で濃厚キスも

ロマンスが浮上していたカイリー・ジェンナー(26)とティモシー・シャラメ(27)が、カップルとして初めて公の場に姿を現した。ビヨンセの誕生日コンサートを訪れた2人は、抱き合って濃厚なキスをするなど熱々な様子だったという。2人は今年4月に交際説が浮上したが、一緒に公の場に現れるのは今回が初めてだ。

カイリー・ジェンナーティモシー・シャラメが現地時間4日、ビヨンセのワールドツアー『ルネッサンス』のロサンゼルス公演で目撃された。

ビヨンセは昨年5月からワールドツアーを敢行しており、今月1日、2日、4日は米カリフォルニア州ロサンゼルス近郊の街イングルウッドにある「ソーファイ・スタジアム(SoFi Stadium)」でパフォーマンスを行った。

ワールドツアー『ルネッサンス』のロサンゼルス公演でのビヨンセ。4日は自身の42歳誕生日を記念するコンサートとなった(画像は『Beyoncé 2023年9月5日付Instagram』のスクリーンショット)

同スタジアムでの最終日となった4日はビヨンセの42歳の誕生日だったこともあり、会場のプライベートボックスにはメーガン妃やカーダシアン家のメンバーをはじめとする豪華セレブが勢揃いしていた

その中で、交際説が浮上しているカイリーとティモシーが寄り添ってショーを楽しむ場面がキャッチされたのだ。2人は今年4月にロマンスが浮上したが、公の場で一緒に姿を現すのは今回が初めてだ。

ついにティモシー・シャラメと公の場に現れたカイリー・ジェンナー。人目をはばからず熱々ぶりを披露した(画像は『Kylie 2023年7月19日付Instagram「posting these now before they get lost in my camera roll」』のスクリーンショット

X(Twitter)で拡散された動画には、カイリーと姉ケンダル・ジェンナーが手を繋ぎ、ボディガードに付き添われて歩く場面が映されている。カイリーは柄入りの黒いストラップレスのミニドレス姿で、ケンダルもグレーのストラップレスのミニドレスを着ている。そしてカイリーの手前には、

1 2