イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、息子の1歳誕生日にプライベート映像公開  親子の微笑ましい姿に「本当に良いお母さん」

カイリー・ジェンナーが息子エアー君の1歳の誕生日を記念して、親子で過ごすプライベートな場面を集めた動画を公開した。現地時間1日には自宅豪邸で5歳になった娘ストーミーちゃんのバースデーパーティを開いたが、翌日にはテーマをレーシングカーに変えてエアー君のために盛大にお祝いした。

カイリー・ジェンナーと元恋人でラッパーのトラヴィス・スコットの第2子“エアー(Aire)”君が、現地時間2日に1歳の誕生日を迎えた。

カイリーは同日に自身のInstagramを更新し、エアー君と一緒に過ごす姿を集めたモンタージュ動画を披露した。映像は、エアー君がカイリーに抱かれて自宅のプールサイドやビーチで過ごしたり、親子がベッドに寝転びながら触れ合う姿などを捉えたものだ。

波を見つめているエアー君とカイリー(画像は『Kylie 2023年2月2日付Instagram「AIRE. my son, my moon, my stars.」』のスクリーンショット)

投稿には「エアー。私の息子。私の月、私の星。あなたと過ごした人生で最高の年。私達を完成させてくれる天使。ママはあなたを愛してる。1歳の誕生日おめでとう。神のご加護がずっとありますように」とメッセージが添えられている。

ママの顔に触れるエアー君(画像は『Kylie 2023年2月2日付Instagram「AIRE. my son, my moon, my stars.」』のスクリーンショット)

微笑ましい親子の動画が公開されると、ジャスティン・ビーバーの妻でモデルのヘイリー・ビーバーが「泣ける」とコメントしたほか、

1 2