イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、息子の1歳誕生日にプライベート映像公開  親子の微笑ましい姿に「本当に良いお母さん」

フォロワーからは次のような声が見受けられた。

「カイリーは本当に、良いお母さんね。」
「カイリーの母性が好きだわ。彼女は子供達といる時が一番幸せそうで、平和に見える。カーダシアン家とジェンナー家の中で、最高のママよ。」
「この素敵な動画は何度も見てしまうわ。」

エアー君と一緒に遊ぶカイリー(画像は『Kylie 2023年2月2日付Instagram「AIRE. my son, my moon, my stars.」』のスクリーンショット)

この前日となる1日には、エアー君の姉ストーミーちゃんが5歳の誕生日を迎えていた。カイリーは自宅豪邸で盛大なバースデーパーティを行ったが、翌日にはテーマを“レーシングカー”に変えてエアー君の誕生日会を開いた。

カイリーは、エアー君のバースデーパーティのために装飾された邸宅内の様子を自身のInstagramストーリーで披露している。ストーミーちゃんのパーティではピンクや赤などのカラフルな風船が用意されたが、この日は白黒のチェッカーフラッグの柄や白やグレーなどの風船が飾られていた。

部屋には大きなボールピットが置かれ、エアー君の名前“AIRE”をアルファベットで象った風船や子供用のライドオンカー、バイクなどが並べられている。

ライドオンカーが置かれ、風船で飾られたカイリー邸(画像は『Kylie 2023年2月2日付Instagram』のスクリーンショット)

パーティ会場の入り口にはエアー君の頭部を象ったトンネルが設置され、周囲には色とりどりの風船が飾られている。

パーティ会場の入り口に設置した巨大なトンネル(画像は『Kylie 2023年2月2日付Instagram』のスクリーンショット)

またバースデーケーキはブルーのレーシングカーをモチーフにしたもので、運転席にはエアー君の写真が貼られ、リアウイングには“AIRE”の文字が入っていた。

レーシングカーをモデルにしたバースデーケーキ(画像は『Kylie 2023年2月2日付Instagram』のスクリーンショット)

同日にはカイリーの母クリス・ジェンナーも自身のInstagramを更新し、エアー君と窓際に立つ後ろ姿を公開。投稿には愛溢れるメッセージがこのように綴られている。

「私の大切な孫エアー、誕生日おめでとう。あなたは笑顔の素敵な男の子で、私達の人生の光よ。家族に多くの愛と喜びをもたらしてくれる。私達はあなたを愛してる。あんなに小さかった子がもう1歳だなんて、信じられない。 永遠に心からあなたを愛しているわ。」

画像は『Kylie 2023年1月21日付Instagram「AIRE」、2023年2月2日付Instagram「AIRE. my son, my moon, my stars.」、2023年2月2日付Instagram』『Kris Jenner 2023年2月2日付Instagram「Happy Birthday to my precious grandson Aire!!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

孫エアー君と窓辺に立つクリス・ジェンナー(画像は『Kris Jenner 2023年2月2日付Instagram「Happy Birthday to my precious grandson Aire!!!!」』のスクリーンショット)

子供達のために大きなボールピットも用意(画像は『Kylie 2023年2月2日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2