イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、ティモシー・シャラメを母や姉に紹介 家族は「過去に交際した男性達とは全く違う」と太鼓判

カイリー・ジェンナー(25)が俳優ティモシー・シャラメ(27)とのロマンスが浮上している中、カイリーがティモシーの自宅から車で出てくる姿がキャッチされた。2人は今年4月に交際説が浮上したが、公の場で一緒に姿を見せたことはなかった。カイリーはすでに母や姉にティモシーを紹介しており、家族も2人の交際を認めているという。

カイリー・ジェンナーティモシー・シャラメが出会ったのは、今年1月にパリ・ファッションウィークで開催された「ジャンポール・ゴルチエ」のショーに出席した時だった。当時、Instagramのゴシップアカウント『DeuxMoi』は、2人が会場で楽しそうに談話する姿を公開していた。

同アカウントは4月、カイリーとティモシーが1月から極秘交際を始めたことを、ある情報提供者が明かしたと伝えたのだ。

同月13日には、米ビバリーヒルズにあるティモシーの自宅にカイリーの愛車が停車しているのが目撃された。そして翌日、米ロサンゼルスにあるタコスレストラン「Tito’s Taco」の外で2人が極秘デートをする様子がキャッチされた。当時、英メディア『Daily Mail Online』は、セキュリティスタッフがテイクアウトを調達し、後部座席に座る2人に届けたと報じていた。

その後もカイリーとティモシーは密かに関係を続けていたようだが、

1 2