カイリー・ジェンナー(26)とティモシー・シャラメ(27)が、米ニューヨークで開催された全米オープンの観客席で、仲睦まじく試合観戦する姿が目撃された。2人は目立たないようにしたのか、サングラスをかけて黒い服を着ていたが、身体を寄せ合ったりキスをするなど公の場でも熱々な雰囲気が漂っていた。
カイリー・ジェンナーとティモシー・シャラメは、現地時間4日に開催されたビヨンセのワールドツアー『ルネッサンス』の米ロサンゼルス公演で初めて公の場に現れ、恋人同士であることを公表した。それ以降、2人はカップルとして外出を楽しんでいるようだ。
8日には、ニューヨーク・ファッション・ウィークのイベントとして、現地にあるアートギャラリー「サロン94」で行われたディナーパーティに揃って出席していた。
このイベントは、フランス人デザイナーのハイダー・アッカーマン氏と、ドイツ出身の生物医学科学者で再生医療分野の第一人者オーガスティナス・バーダー教授による、初のビューティー・コラボレーションの発表会だった。
そして10日には、ニューヨークで開催したテニス4大大会(グランドスラム)のひとつ、全米オープンの男子シングルス決勝戦の会場で、2人が仲睦まじく試合を観戦する姿がキャッチされたのだ。
この日は、世界ランキング2位のノバク・ジョコビッチ選手(セルビア、36)が、世界3位のダニール・メドべージェフ選手(ロシア、27)と対戦した。
英メディア『Daily Mail Online』『Hello!』などが掲載した写真では、観客席に座るカイリーとティモシーが身体を寄せ合い、