ティモシー・シャラメ(27)が、米ロサンゼルスで開催された映画『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』のプレミア上映会に出席した。ティモシーは黒いワニ革のスーツ姿でレッドカーペットに登場し、カメラに向かってポーズをとった。この日、会場の裏口では、ティモシーの恋人カイリー・ジェンナー(26)が母クリス・ジェンナー(68)とともに極秘で入場する姿が目撃された。ティモシーとカイリーは4月に交際説が浮上して以来、ますます関係が深まっていると報じられている。
現地時間10日、米ロサンゼルスにある映画館「リージェンシー・ビレッジ・シアター」で、映画『ウォンカとチョコレート工場のはじまり(原題:Wonka)』のプレミア上映会が開催された。
会場のレッドカーペットには、本作の主人公でチョコレート工場の工場長“ウィリー・ウォンカ”を演じるティモシー・シャラメが、全身黒のファッションで登場した。
“ウィリー・ウォンカ”は、英児童作家ロアルド・ダールの世界的名作『チョコレート工場の秘密』に登場するキャラクターだ。過去に2度映画化されており、『夢のチョコレート工場』(1971年)ではジーン・ワイルダーが、『チャーリーとチョコレート工場』(2005年)ではジョニー・デップがウォンカ役を演じた。
そしてティモシーが主演する本作は、若き日のウィリー・ウォンカが、いかにして有名なチョコレート工場を作ったのかを描く物語だ。
ファッションアイコンとしても知られるティモシーはこの日、タイトなワニ革のジャケットとスキニーパンツという姿でレッドカーペットに立った。ジャケットの下にはモックネックのトップスを合わせ、足元は光沢のあるブーツを履いていた。
レッドカーペットでは、ウンパルンパ役を演じたヒュー・グラントをはじめとする共演者達も登場し、