カイリー・ジェンナー(26)が、恋人で俳優のティモシー・シャラメ(28)とともに第81回「ゴールデングローブ賞」授賞式に出席した。2人は一緒にレッドカーペットに登場しなかったものの、会場のテーブル席で隣同士に座る姿が目撃された。2人は見つめ合って囁き合ったりキスをするなど、終始熱々な様子だった。読唇術の専門家は、2人の親密な会話の内容を「アイラブユー」と言い合っていたなどと分析している。
米ロサンゼルスのホテル「ザ・ビバリー・ヒルトン」で現地時間7日、米国での映画とテレビドラマを称える第81回「ゴールデングローブ賞」授賞式が開催された。
会場のテーブル席では、カイリー・ジェンナーが交際中のティモシー・シャラメと一緒にいるところが目撃された。
この日、ティモシーは映画『ウォンカとチョコレート工場のはじまり(原題:Wonka)』の主人公ウィリー・ウォンカ役で最優主演秀男優賞(ミュージカル・コメディ部門)にノミネートされていた。
授賞式前には、ティモシーが全身黒でコーディネートした装いでレッドカーペットに立ち、カメラの前で写真撮影を行った。
ティモシーが着ていたのは、「セリーヌ・オム」によるボタンダウンシャツとシガレットパンツ、スパンコールを施した煌めくブレザーだ。首にはツートーンカラーのクリスタルのネックレスを着け、足元はパテントシューズを履いていた。
カイリーはレッドカーペットに現れなかったものの、