エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】松本人志の飲み会、ドケチぶりに読者ドン引き「年収数億の人が飲み会で駄菓子」「悲壮感漂うレベル」

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(60)と超一流ホテルのスイートルームで行われた飲み会に同席したという女性の証言が、『週刊文春』以外でも報じられている。室内で撮影されたという松本と女性の写真も公開されたが、ネット上ではテーブルの上に置かれていた食べ物に注目が集まっているようだ。

1月25日配信の『FRIDAYデジタル』によると、2018年10月に大阪で開催されたアテンド飲み会に同席した女性から情報提供がなされたという。お笑いコンビ・クロスバー直撃の渡邊センス(39)から誘われた飲み会で、友人と一緒に指定されたホテルに向かうと、部屋には松本人志たむらけんじ(50)がいたそうだ。

なお現在、アメリカに滞在中のたむらは日本時間1月10日、インスタライブ(現地ラジオ番組『たむけんがLAにいるよ~!』の公開収録)で、『週刊文春』(1月10日発売号)に報じられた飲み会の開催自体は認めたものの、性接待を目的とした会ではないと否定。通常の合コンや女性が一緒にいる飲み会的な感覚だったと説明している

『FRIDAYデジタル』には、松本に馬乗りになっている女性の写真が掲載されたが、

1 2