イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、夫デヴィッドへのクリスマスプレゼントを下ネタジョークに 「素晴らしいユーモアのセンス!」ファン絶賛

ヴィクトリア・ベッカム(49)が、夫デヴィッド・ベッカム(48)に一風変わったクリスマスプレゼントを贈る様子を公開した。ヴィクトリアが披露したのは、英コッツウォルズにある大きな鶏小屋の前で、デヴィッドが数羽の鶏を受け取る場面だ。この時、ヴィクトリアは撮影しながらある下ネタジョークを放ったためフォロワーは大喜びし、コメント欄が「素晴らしいユーモアのセンス!」「面白すぎる」といったメッセージで溢れ返った。

ヴィクトリア・ベッカムが現地時間25日、自身のInstagramで夫デヴィッド・ベッカムにクリスマスプレゼントを贈る場面を公開した。

披露した動画は、夫妻が英コッツウォルズ地方に所有する別荘の庭で撮影されたものだ。赤と白のサンタクロースの帽子を被るデヴィッドはチェック柄のシャツとブラウンのパンツ姿で、木製の鶏小屋の前に立っている。

その姿を撮影するヴィクトリアが「メリー・クリスマス!」と言う声が聞こえると、デヴィッドも「メリー・クリスマス」と返した。

そしてヴィクトリアは鶏小屋をズームアップしながら、「クリスマスに何をもらったの、デヴィッド?」と尋ねた。

鶏小屋から茶色い羽をした数羽の鶏が姿を見せると、デヴィッドは「僕は、鶏と若い雄鶏をもらったよ」と答えながら、片手に持ったエサを小屋の前にある階段や周囲に撒き始めた。

コッツウォルズの別荘の庭で、ヴィクトリアからのクリスマスプレゼントを受け取るデヴィッド。小屋の中からは数羽の鶏と雄鶏が出てきた(画像は『Victoria Beckham 2023年12月25日付Instagram「What do you get @davidbeckham for Christmas??」』のスクリーンショット)

ヴィクトリアは小屋の入り口に集まった数羽の鶏をクローズアップで撮影し、

1 2