イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア&デヴィッド・ベッカム夫妻の熱々キス写真にファン感激「美しい愛がある」

ヴィクトリア・ベッカムが夫デヴィッド、三男クルス、末っ子ハーパーちゃんと豪華クルーザーで休暇を過ごす姿をSNSに披露した。投稿した写真の中には、ヴィクトリアとデヴィッドが口づけを交わす熱々ショットも含まれていた。現在も仲の良い夫婦の姿に、フォロワーからは「素敵なカップル」「ヴィクトリアは幸運な女性!」などのコメントが寄せられている。

ヴィクトリア・ベッカム(49)が現地時間26日、夫デヴィッド・ベッカム(48)三男クルス(18)末っ子のハーパーちゃん(12)と親子4人で休暇を楽しむ様子を自身のInstagramに披露した。投稿したのは、家族が豪華クルーザーに乗ってクロアチアの海を楽しむ姿を捉えた数枚の写真だ。

その中には、白いドレスを着たハーパーちゃんがクルーザーで心地よさそうに座っている様子や、父デヴィッドと固いハグを交わす場面が捉えられている。

クルーザーに座り心地よさそうなハーパーちゃん。風に吹かれて、潮風を楽しんでいるようだ(画像は『Victoria Beckham 2023年8月26日付Instagram「Family time is everything」』のスクリーンショット)

また別の写真では、ブルーのキャミソールに白いスカートを合わせたハーパーちゃんが、母ヴィクトリアと寄り添う姿が写っている。ヴィクトリアは大きな黒いサングラスをかけてストローハットを被り、胸元が深くV字にカットされた黒いドレスを着ている。バックには岩山があり、海面は太陽の光が反射して煌めいている。

母ヴィクトリア・ベッカムと寄り添って並ぶハーパーちゃん。ヴィクトリアはサングラスと帽子で日焼け対策をしている(画像は『Victoria Beckham 2023年8月26日付Instagram「Family time is everything」』のスクリーンショット)

さらにクルスがアコースティックギターを弾いている姿や、

1 2