エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ぼる塾・田辺、ついに「クリスタルジム」デビュー “3か月で体重14キロ減”の安藤なつに続くか!?

“芸能界のスイーツ女王”との呼び名がすっかり定着したぼる塾・田辺智加(39)が9日、マヂカルラブリー・野田クリスタルが発案したパーソナルトレーニングジム「クリスタルジム」に通い始めたことをSNSで報告した。今年の夏、アクティビティに挑戦するロケで体重制限に引っかかり、あんりと一緒に断念した経験があった。多忙な田辺がジム通いを決断したことに、ファンからは「頑張って下さい!!」との応援の声が届いている。

「クリスタルジムに行ってきました! 今日から頑張ります!!!」と、吉本の先輩芸人であるバビロンのノリ(38)とジムの入り口前で撮ったツーショットをXに投稿した田辺智加。クリスタルジムにはたくさんの筋肉芸人がトレーナーとして所属しており、ここに昨年10月から通い、3か月で体重が14キロ減ったメイプル超合金の安藤なつ(42)は、初日にいぬの太田隆司(36)から指導を受けたそうだ。安藤はお笑いプロレス団体「西口プロレス」でリングネーム“どすこいロリータ”で戦っていた経験があり、初めてのデッドリフトで100キロを上げ、彼女のポテンシャルの高さを野田クリスタルも絶賛していた。何より悩んでいた腰痛の改善が見られたこともあり、安藤は今もクリスタルジムでトレーニングを続けている。

「今日から頑張ります!!!」とクリスタルジムの前で意気込む田辺智加(画像は『ぼる塾 田辺 2023年10月9日付X「クリスタルジムに行ってきました!」』のスクリーンショット)

田辺は今年8月29日放送の『ラヴィット!』(TBS系)「ぼる塾の夏休み 軽井沢絶品スイーツ旅!」の後編で、

1 2