イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、今年初のシングル曲をリリースも「売り上げなんてどうでもいい」

歌手ザ・ウィークエンドとの破局を歌ったものだと多くのファンに噂された。これに対してセレーナは「これ以上ないような虚偽」と、米芸能メディア『Hollywood Life』のInstagramにコメントして一蹴した。セレーナは、2017年1月から同年10月までザ・ウィークエンドと交際していた

セレーナ・ゴメスとかつて交際していたザ・ウィークエンド。歌詞に彼や彼の楽曲を思わせるフレーズがあるとファンは指摘したが、セレーナは否定した(画像は『Abel Tesfaye 2023年5月10日付Instagram』のスクリーンショット)

またセレーナの親友テイラー・スウィフトが自身のInstagramストーリーで、セレーナの新曲について「ずっと踊っていられる」と絶賛したことでも注目を浴びており、久しぶりの新曲はファンからの期待も大きい。

セレーナ・ゴメスの長年の親友テイラー・スウィフトも大絶賛した新曲『Single Soon』は、力強いダンストラックになっている(画像は『Selena Gomez 2021年3月23日付Instagram「kinda missin this one」』のスクリーンショット)

しかしセレーナのファンが運営するInstagramアカウントが、「セレーナの新曲はBillboard Top10に入ることも見据えている」「AmazonやiTunesに買いにいって」と投稿したところ、セレーナが直々にコメントを残した。セレーナは自身が手術を受けたことを明かし、売り上げは気にならないとして次のように綴っている。

「手を骨折して、手術したの。だから今は、どの売り上げもどうでもいいわ。友人達と音楽を作れるだけで幸せよ。」

どのような手術を受けたのかセレーナは詳しくは明かさなかったが、多くのファンは「手術するほどの骨折なんて心配。早く良くなって」「チャートがあなたの音楽やあなたの良し悪しを決めるわけではない!」とセレーナの健康を案じ、応援するコメントを返した。

しかし中には、「こういうコメントするからネットニュースになって、アンチに叩かれちゃうんだよ。セレーナ、自分の精神的な安定のためにも少し静かにした方がいい」「新曲最高! でも、こういうコメントするとうるさいアンチが出てくるのよね。気にしないでSNS更新してね」といった声も寄せられている。これまでアンチから酷い言葉を浴びせられ、SNSから距離をおくこともあったセレーナを心配して、今回の彼女のコメントに懸念を抱いているようだ。

画像1~3枚目は『Selena Gomez 2023年8月16日付Instagram「You know how much I love a laminated brow」、2021年3月23日付Instagram「kinda missin this one」』『Abel Tesfaye 2023年5月10日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

2017年5月の「METガラ」で熱々ぶりが話題になったセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド

2016年2月、「第58回グラミー賞」授賞式で一緒にレッドカーペットに登場したセレーナ・ゴメスとテイラー・スウィフト

1 2