イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス「SNSから少し離れる」と発表 原因はヘイリー・ビーバー&カイリー・ジェンナーの投稿か

歌手兼女優のセレーナ・ゴメス(30)が、少しの間SNSを休止すると自身のTikTokライブで明かした。セレーナと言えば先日、ヘイリー・ビーバー(26)とカイリー・ジェンナー(25)がSNSでセレーナを茶化すような投稿をしたと報じられていたため、セレーナのファンからはSNS休止の理由について「ヘイリーのせいでは?」といった声があがっている。

長年にわたって歌手ジャスティン・ビーバーと交際し、2018年5月に破局したセレーナ・ゴメス。ジャスティンは同年9月にヘイリー・ビーバーと結婚したが、セレーナとヘイリーの間には常に不仲説がつきまとっていた。しかし昨年10月、第2回アカデミー映画博物館のガラで顔を合わせた2人は頬を寄せ合ったツーショットを披露し、関係は良好であることを証明していた。

しかしファン達はその関係を疑っているようで、セレーナが現地時間23日にSNSを休止すると自身のTikTokライブで公表すると、SNSに「ヘイリーのせいでは?」といった声が続出したのだ。

事の発端は現地時間22日、セレーナが「ミスって眉毛をラミネート(毛の向きを整えて固める方法)しすぎちゃった」と自身の顔を映した動画を投稿したことだった。

そのわずか3時間後、

1 2