エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】「広末涼子、才賀紀左衛門の元事実婚妻、大浴場」 次から次へとネットをざわつかせる、おかもとまり

元ものまねタレントで現在はクリエーターとして活動するおかもとまりが、8月8日公開のYouTubeチャンネル『NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上』に登場した。シングルマザーとしての悩みや2012年に熱愛が報じられたピン芸人とのこと、そしておかもとがものまねタレントとして世に知られるようになるきっかけとなった“広末涼子”について語っている。特に今年6月に報じられた広末の不倫スキャンダルに関し、「私も言わせていただいていいですか?」と世間から非難を浴びた続けた彼女を擁護する見解を示した。

「24時間、見てないじゃないですか、あなたたちは! それで何を知ったかぶって言うのか? 本当に…」と、報道だけを見て広末涼子をネットで叩くのはおかしいと主張したおかもとまり。彼女はまるで自分のことのように腹が立ったようだ。広末はおかもとのものまねを受け入れてくれたそうで、おかもとは「個人的にファンというのもあるし、やっぱりお会いして素敵な方だったし、辛いですよね」と、彼女の早期の復帰を心から願っていた。

そんなおかもとは8月2日、格闘家・才賀紀左衛門の元事実婚パートナー・絵莉さんに会ったことをブログで報告している。「ブログじゃあまりお顔わからなかったけど、めちゃ美人でスタイルよくて、お子様を本当に愛していて全てが美しかった」、「わたしはずっとえりちゃんの味方!!!!」と綴ったところ、

1 2