エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】流れ星☆たきうえ、新潟のお笑いライブに「娘が観に来てくれました」と大喜び 元妻・小林礼奈は娘に同行せず

お笑いコンビ・流れ星☆のたきうえ(瀧上伸一郎)がSNSで、離れて暮らす娘(小1)が自分達の出演するお笑いライブを観に来てくれたことを報告している。他事務所の人気芸人も多数出演する大規模なライブで、普段の面会交流とは違う姿を娘に見せることができたからなのか、たきうえも嬉しそうである。

タレントでブロガーの小林礼奈は、2020年10月に流れ星☆のたきうえ(瀧上伸一郎)との離婚を発表し、昨年4月末から実家がある新潟県長岡市内で6歳の娘と新生活を始めた。遠方に引っ越したことでたきうえと娘の面会交流の機会は減ってしまったが、小林が東京で仕事がある時は一緒に上京し、短時間であっても父と娘の時間を持てるようにしているようだ。

今回、その新潟県長岡市で行われたお笑いライブには、流れ星☆のほかに錦鯉ウエストランドランジャタイモグライダー真空ジェシカなど『M-1』チャンピオンやファイナリストら人気芸人が多数出演していた。

この長岡での営業が終了した8月6日深夜、たきうえのX(ツイッター)に昼間のライブに出演した多くの芸人が集う写真が投稿された。「今日は新潟長岡でのお笑いフェスを僕の娘が観に来てくれました」「せっかくの集合写真、恥ずかしくて隠れとるやんけ!」と綴っており、

1 2