エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林礼奈、ママ友ができない原因はブログなのか 「何でも公表されそうで恐ろしい」の声

フリーで活動するタレントの小林礼奈(30)が、離婚したお笑いコンビ・流れ星☆のたきうえ(瀧上伸一郎)の両親との交流に関する悩みをブログに綴った。この内容は複数のメディアに取り上げられたが、「なんでこんなことブログに書くんだろう? 自分たちのことだけならまだしも、元旦那の親を巻き込んで」「これは絶対SNSで知らん人に晒してないで、家族だけで話し合うべきでは?」と疑問の声が多数あがっている。

10月13日のオフィシャルブログ『小林礼奈のブーブーブログ』で、「高山のジジババからお届けものが」と9月で6歳になったばかりの娘宛に洋服やお菓子が届いた様子を報告した小林礼奈。岐阜県高山市には元夫であるたきうえの実家があり、離婚する前は何度か小林も娘を連れて訪れていた。この日のブログは「新潟に来たがってくれているのだけど、うむ、、どうしよう」で終わっている。

そして10月15日に日付が変わった頃「考えて、悩んで、悩んで」というタイトルでブログが更新され、たきうえの両親と娘を会わせるにあたり、「自分の感情、きもち、エレナ(娘)の気持ち、すり合わせて」「1番 誰も傷付かず みんなが幸せになれる方法を模索中」と綴っている。小林は現在、実家がある新潟県長岡市内に娘と一緒に住んでおり、たきうえの両親にはこちらまで来てもらい、

1 2