イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、夫と破局報道後にロマンス浮上 映画の共演俳優とすでに交際か

現地時間17日に夫と破局していたことが明らかになったアリアナ・グランデだが、すでに新恋人がいるという。お相手はアリアナが出演し、現在制作中の映画『Wicked(原題)』で共演する俳優だ。関係者は米メディア『People.com』に「2人は最近、交際を始めた」と証言している。

歌手アリアナ・グランデ(30)は、不動産会社に勤めるダルトン・ゴメスさん(27)と2020年1月に交際開始し、同年12月に婚約翌年5月にはプライベートな挙式を執り行った

しかしお互いのライフスタイルの違いなどが原因となり、2人は今年1月頃に破局していたことが現地時間17日に報じられた。離婚の手続きはまだ行っていないようだが、ダルトンさんにはすでに新恋人がいるという。

その報道から3日後の現地時間20日、今度はアリアナにも新恋人がいることを米メディア『TMZ』が伝えた。お相手はアリアナが主演の映画で共演する俳優だという。

映画というのは、大人気ミュージカル『ウィキッド』が映画化されるもので、アリアナは主要キャラクターの魔法使い“グリンダ”を演じる。アメリカでは現在、映画俳優組合と脚本家達が待遇改善やAIの規制を求めてストライキを起こしているため撮影は中断されているが、その映画『Wicked(原題)』で共演する俳優イーサン・スレーター(31)がアリアナの新恋人とのことだ。

関係者は、

1 2