イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、メイク前のすっぴん披露 「まるで別人!」驚きの声

米歌手アリアナ・グランデ(29)が、メーキャップによるビフォーアフターを比較する写真を公開した。アリアナの貴重なすっぴん顔には、SNSで「まるで別人!」「素顔も可愛い」といったコメントが寄せられている。

アリアナ・グランデが現地時間26日、自身のInstagramストーリーで彼女がプロデュースするコスメブランド「R.E.M Beauty」によるメイクのビフォーアフターを披露した。

最初に公開したのは、黒いレースのストラップレスドレスを着たアリアナがマグカップを片手に持ち、カメラに向かって微笑んでいるショートクリップだ。

アリアナはロングヘアを後部でひとつにまとめているが、メーキャップはせずナチュラルなすっぴん顔だ。画面には「ビフォー」の言葉と「R.E.M Beauty」の名前がタグ付けされた。

次の投稿は、黒いストラップ付きのトップスを着て、ネックレスとイヤリングをつけたアリアナが車の中に座っている姿だ。

髪は後部でまとめ、アイメイクとピンクの口紅、ブロンズのチークと全体にナチュラルに仕上げたメイクを施している。

アリアナのビフォーアフターを見たファンは、

1 2