エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】和牛・川西の「色気のある声と目」「優しさ」にメロメロ ぼる塾・田辺「そんなの好きになっちゃうよ」

お笑いグループ・ぼる塾の田辺智加(39)はKAT-TUNの亀梨和也(37)一筋であり、14歳からゴリゴリの“ジャニオタ”だという。男性のビジュアルには厳しく、20代のギャル時代によく合コンに行っていたが「イケメンがいなければ、何も喋らなかった」というくらい理想が高い。そんな田辺が、今推せる男芸人3人を鬼越トマホークのYouTubeチャンネルで発表している。

7月15日公開のYouTubeチャンネル『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』の人気企画「ムラっとくる男芸人ランキング」に、ぼる塾の田辺智加が登場した。3位から順に発表されたが、イケメンなのはもちろん、肌が綺麗な“王子様”タイプの男性芸人が並び、田辺の好みが一貫していることがうかがえる。

そんな彼女が厳しい目で選んだ男芸人の第1位は、和牛の川西賢志郎(39)であった。田辺はまず彼の色気のある「声」が大好きで、漫才中ではなく普段話している時の声にグッとくるらしい。特に印象に残っているのが企業のZoom営業で複数の芸人が画面に映っている時、川西から「田辺さん、もっと画面近く寄ってよ」と優しく声をかけられ、「そんなの好きになっちゃうよ」とメロメロになってしまったらしい。「あの声と目」「優しさ」で川西は男芸人の中で圧勝というが、

1 2