エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】オードリー春日、和牛・川西が好きすぎて暴走 「気持ち悪い」と何度拒否されてもグイグイ

お笑いコンビ・和牛がお昼の情報バラエティ『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の水曜レギュラーになってから9か月。今回、水曜レギュラーの先輩であるオードリーと初めて一緒のロケが行われ、川西賢志郎(和牛)が“大好き”な春日俊彰(オードリー)は終始ご機嫌だった。春日はラジオ番組で「和牛の上品な漫才スタイル」と「川西の顔」が好きだと語っている。

25日放送の『ヒルナンデス!』では「オードリー・和牛が男だけで先取り初詣!ご利益スポット&グルメ」と題し、東京・浅草の雷門から浅草寺へと続く「仲見世(なかみせ)通り」や、遊園地・花やしき園内にある「ブラ坊神社」、縁結びの神社「今戸神社」などを紹介した。

このロケでは、川西賢志郎への熱い思いから春日俊彰の暴走が目立った。きびだんごを恋人同士のように川西から食べさせてもらったり、待乳山の4人乗りの狭いゴンドラで川西にぴったり寄り添うなどやりたい放題だ。川西から「気持ち悪い」と何度言われても、春日はお構いなしである。瓦割り専門店では“願掛け8枚チャレンジ”に「川西くんの連絡先が知りたい」と願い事をかけて、春日がボクシンググローブをつけて挑戦。一回の挑戦で見事に8枚の瓦を割り、ご褒美として自分の拳に川西からキスをしてもらっていた。

実は21日深夜放送のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、

1 2