エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】オードリー春日、和牛・川西が好きすぎて暴走 「気持ち悪い」と何度拒否されてもグイグイ

オードリーの2人はこのロケについて明かしている。春日は俳優・安田顕の大ファンで、彼の顔が好みなのだという。相方の若林正恭は、春日の好みについて「頬骨がカコカコってシャープな感じの人」と指摘し、川西にも通じるところがあるとしている。『ヒルナンデス!』のスタッフにも春日の“川西好き”は知られており、「もしそういうくだりがロケ中にあったら、盛り上げてください」と若林は頼まれていたそうだ。ちなみに若林も「女性役やる時の川西君が好きで、付き合いたい」と常々思っているとのことだ。

ところでロケ中の春日の振る舞いに川西のファンが怒っているかと思いきや、ツイッター上では「オードリーの春日と和牛の川西のイチャイチャに、キュンとなった」、「いいぞ~春日さん! もっとやれ!! www川西さんほんと可愛い」「春日さんの川西さんに対する本気度が伝わりました」「川西さんの春日さんに対するSっぽい感じたまらん!!」と大好評であった。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2