エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】東野幸治に「歯が汚い!」と叫んだあのが真意を説明「それを含めて、東野さんが大好き」

6月12日深夜放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)にゲスト出演した東野幸治が、歌手でタレントのあのから「歯が汚い」と叫ばれてショックを受けたことを語った。この発言について、翌日深夜に放送された『あののオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)であのは、決して東野の歯が“汚れている”という意味ではないと、その真意を説明している。

6月11日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)に出演したあのは「歯並びが不安定な人を見ると、本当にテンションが上がって気分ルンルンになる」と言い、東野幸治の“汚い歯”をぜひ実際に見てみたいと明かした。そこで東野に近寄り、開けた口を覗き込んだあのは「うわ~汚い!」と悲鳴をあげる。それでも前歯の隣にある側切歯が「ちっちゃいのが可愛い」と誉めていたものの、今度は彼が下の歯を出すと「ここ、汚い!」と嬉しそうに指を差していた。

その場では「腹立つ~」と笑いながらあのを小突いていた東野だったが、実はこの番組の収録が終わった後、すぐに自分で歯科医院に電話し、歯のクリーニングの予約を入れたという。『フワちゃんのオールナイトニッポン(ZERO)』によると、東野はこれまでセラミックの差し歯などせず、

1 2