エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】フワちゃん、糖分足りずイライラしても「大目に見て」 プロレスデビュー目前で減量中 

お笑いタレントのフワちゃんとピン芸人でボディビルダーのなかやまきんに君が17日、券売機型「ChargeSPOT」発表会に登場した。番組の企画で今月23日のプロレスデビューに向けてボディメイク中のフワちゃんは、ガチファンのきんに君と筋肉や筋トレトークでにぎやかに盛り上がった。

10月23日に女子プロレス団体「スターダム」の東京・アリーナ立川立飛大会にてプロレスデビューするフワちゃん。「フワちゃんデビュー戦」として葉月(STARS)とペアを組んで上谷沙弥&妃南(Queen’s Quest)相手にスペシャルタッグマッチが予定されている。そのためフワちゃんは5か月前からスクワット200回、腹筋&腕立て伏せ100回などのトレーニングを続けてきたという。

駅員風衣装が気に入っているフワちゃん

モバイルバッテリーシェアリング「ChargeSPOT」公式キャラクターのフワちゃんは駅員風衣装で登場。サービス名に絡めて「チャージしたいこと」を聞かれると「ダイエット中だから糖分かな。結構たんぱく質を多めにして糖分を制限してるから、本当にすっごいちっちゃなことでイライラする」と回答。これにボディビルダーとして食事制限を経験しているなかやまきんに君も「なるほどね。確かにカロリーを抑えて栄養不足になると気持ちも不安定なところが出てきますからね」と頷いた。フワちゃんは「今日、もし私がすっごい嫌な返し方をしても『こいつ糖分足りてねぇな』って大目に見てあげてください。よろしくお願いします」と報道陣に呼びかけた。

いつも通りの元気なフワちゃん

このダイエットはプロレスデビューのためでフワちゃんは、

1 2