お笑い芸人でボディビルダーのなかやまきんに君が22日、都内で開催されたクライムアクションゲーム「Saints Row(セインツロウ)」発売直前記念イベント「マッスル打ち水フェス2022」に出席した。「お笑いの方はアルバイトレベル、本業はボディビル、ボディメイク」と以前から明言しているきんに君だが、この日は大事なボディビル大会を目前に控えていて、さらにギャグが不調になったようだ。
23日発売のオープンワールド・クライムアクションシリーズ「セインツロウ」最新作『Saints Row(セインツロウ)』。なかやまきんに君は、ゲーム内に登場するパーティー好きな一派「アイドルズ」のリーダー役の衣装で登場したが、ド派手なショッキングピンクのスーツに「めちゃめちゃかっこいいスーツを作っていただきまして、僕の体にジャストフィットしました」といつものスマイルを見せた。
イベントではなかやまきんに君が暑さを和らげるために打ち水をすることに。スーツのジャケットを脱ぐと、今度はズボンの下半分を取り除き、黒いタンクトップとショッキングピンクの短パン姿に変身したなかやまきんに君。音楽に合わせてホディビル大会のようなポーズをいくつも取ってから「ヤー!」とバケツ一杯の水を後ろのボードにザバーッと浴びせたきんに君は、やり切った感のドヤ顔を決めて「マイナス200度、パワー!」と打ち水の効果に自信満々だ。