エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】アンミカ、米女優のド派手スーツ着用のため「めちゃくちゃダイエット」 ZAZYは減量間に合わず

モデルでタレントのアンミカ(50)とお笑い芸人のZAZY(33)が22日、都内で実施された映画『ザ・ロストシティ』(6月24日公開)の『公開直前「日本のサンドラ・ブロックを狙え!」イベント』に登場した。いつもド派手な衣装のZAZYだが、このイベントではアンミカもZAZYに負けず劣らずのド派手な衣装で度肝を抜いた。このジャンプスーツは米女優サンドラ・ブロック(57)が劇中で着用したのと同じものだという。

アンミカZAZYはそれぞれ派手なピンクの衣装で登場したが、今回初共演とのこと。アンミカは「ZAZYさんとご一緒するのは初めてなんです! お互い華やかね!」と早速見た目に触れて元気に挨拶した。

イベントでトークするアンミカ

映画『ザ・ロストシティ』はサンドラ・ブロックチャニング・テイタムがW主演、共演にはダニエル・ラドクリフブラッド・ピットが集結し、ハリウッド豪華スター競演も注目される“史上最大”ド派手な先読み不能ノンストップ・アドベンチャーだ。イベントでアンミカが着用したのは、主演のサンドラ・ブロックが劇中で着用していたスパンコールがキラキラと眩いばかりのド派手なジャンプスーツと同じもの。撮影のために作られた特注品だが、これをハリウッドから取り寄せたという。

貴重な衣装の着心地に「映画に出ている俳優陣が豪華すぎるので、これくらい衣装は派手にしないと負けちゃうからね!」と意気込んだアンミカは、

1 2