エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】アンミカ、美ボディの水着ショットとともに“空気椅子”姿も公開

モデルでタレントのアンミカ(46)が、モルディブで夫とバカンスを満喫している。SNSで美しい風景に映える水着姿をいくつも披露しているが、お気に入りの水着を着るためにアンミカは3か月間ボディメイクに励んだという。ブログではトレーニングに励んでいる姿も公開した。

19日に「モルディブ二日目☆二枚買いした水着で」と題してブログを更新したアンミカ。「お気に入りの新しい水着は、Intimissimiのcalzedoniaのもの。あまりに着た時の形が美しいので、一目惚れして赤と二着買いましたよ」と美しい海をバックにビーチに立ち、ポーズを決める写真を公開した。ワンショルダーでウエストの一部が露出するワンピースタイプの水着だが「ビキニよりもある意味、ウエストが強調されてしまうので、頑張ってこの三ヶ月鍛えて鍛えて、バカンスでこの水着を着るために、体作りに専念しましたよ」とトレーニングに励んだことを明かした。

お気に入りの水着を着たアンミカ(画像は『Mika Ahn 2018年8月19日付Instagram「すごくお気に入りの calzedonia の水着は、赤と二枚買い」』のスクリーンショット)

そのメニューは「脂肪を燃焼、排出し、増やさないという成分“イソスリムコンプレックス”が世界最高濃度」というクリームを毎日塗り、体幹を鍛えることができる「プランクを毎日1分、何回かを実践して」、「エレベーターで上がる時に一人の場合は、空気椅子を実践! 高い階なので結構長い」「この空気イスは、太ももや膝の周り、側筋までしっかり使うので、1日に時間があれば何度もします」と実際にクランプと空気椅子を実行中の写真も添えた。さらにむくみ防止に着圧ソックスも穿くそうだ。

エレベーターの中で空気椅子をするアンミカ(画像は『AHN MIKA 2018年8月19日付オフィシャルブログ「モルディブ二日目☆二枚買いした水着で」』のスクリーンショット)

「少しダイエットが間に合わなくて腕を上げてお腹引っ込めるポーズでごまかしてます」とインスタグラムで自ら暴露したアンミカだが、

1 2