エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】アンミカ、有村昆・丸岡いずみ夫妻の男児誕生を喜ぶ “どんな時も祝福の心を忘れない”と称賛の声

モデルでタレントのアンミカが、23日のInstagramで友人の有村昆・丸岡いずみ夫妻に第1子となる男児が誕生したことを祝福した。数日前に元マネージャーによる窃盗事件が明らかになったアンミカだが、そのような状況でも友人の喜びを自分のことのように喜んでいる彼女を称賛する声が寄せられている。

『Mika Ahn ahnmikaofficial Instagram』で紹介されるアンミカ宅で行われるホームパーティーなどの集合写真に、有村昆・丸岡いずみ夫妻はよく登場している。その他にもハロウィンパーティーなど季節ごとのイベントやお互いの誕生日を祝うパーティーを開いたりと親しい間柄である。結婚した時期もほぼ同じで、アンミカと丸岡は1歳違いという。アンミカは「待望の可愛いBABY 誕生おめでとうございます」「同じ世代の女性として、とても勇気になります」と6年間の不妊治療を経て、代理母(ロシア在住)から男児が無事に生まれたことを心から喜んでいる。今は赤ちゃんに会える日を心待ちにしているそうだ。

この日のInstagramには「本当におめでたい事ですよね、素晴らしい決断です」「(情報番組で)有村さん号泣されてましたね、ほんとによかったです」と有村・丸岡夫妻へのお祝いコメントと、

1 2