エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】みちょぱ&大倉士門、夫婦初のイベント出演 婚姻届の証人は浜田雅功「お礼としてBBQ招待したい」

大倉が「人生3本の指に入るほどの大金を使いました」と告白。車と婚約指輪がこれまでに購入した高額商品だったが「最近リクガメを2匹買いました」とリクガメと暮らす新婚生活の一部を紹介。しかし、それを知らされていなかったみちょぱは「相談なしで勝手に買ってくるんですよ。でも自分のお金で買ってるし…」と渋々納得しつつも「勝手に買ってきてんじゃねー!」と一喝したと振り返った。

夫・大倉士門と初のイベント共演。「変な緊張感がある」と言いつつも、笑顔でトークを繰り広げた

熱く会話を弾ませる2人に、とうとうなかやまきんに君が「すみません、僕もしゃべらせてもらえませんか?」と割り込んで、場内にどっと笑いが起きた。バーベキューにはきんに君用に、鶏のササミとブロッコリーの串刺しも用意。上半身裸になると、さまざまなマッチョポーズを取り、自慢の筋肉を披露しながら、サラダに粉チーズを大量にかけるパフォーマンスを見せた。

上半身裸になると、さまざまなマッチョポーズを取り、自慢の筋肉を披露しながら、粉チーズを大量にかけるパフォーマンスを見せたなかやまきんに君

そんなきんに君は言うまでもなく、同作で釘付けになったのは出演者たちの筋肉とのこと。「とんでもないマッチョたちが出てくる。全員、首と腕が太い」と感心。「観る筋トレ! 観終わったら、あわててプロテイン飲みましたもん」と良い刺激をもらったことを明かした。
(TechinsightJapan編集部 取材・文:関原りあん)

『ワイルド・スピード』シリーズが大好きで、ずっと話していたい様子だった大倉士門

映画『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』大ヒット公開記念!バーベキューイベントに参加したなかやまきんに君、みちょぱ、大倉士門。それぞれ同シリーズのキャストを意識した衣装で登場した

1 2