エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】みちょぱ&大倉士門、夫婦初のイベント出演 婚姻届の証人は浜田雅功「お礼としてBBQ招待したい」

タレント・みちょぱ(池田美優)、大倉士門、なかやまきんに君が22日、都内で実施された映画『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』(19日より公開中)の「大ヒット公開記念!バーベキューイベント」に参加した。みちょぱと大倉は2022年10月に結婚したが、夫婦そろってイベントに登場するのはこれが初。2人とも左手薬指に結婚指輪を着けて「変な緊張感があります」と照れながらも笑顔でトークを展開し、仲の良さをうかがわせた。

映画『ワイルド・スピード』シリーズ10作目となる同作。日本語吹替版でみちょぱは、同シリーズに出演していた故ポール・ウォーカーの娘メドウ・ウォーカーが演じたキャビンアテンダント役の声を担当した。夫の大倉士門はかねてから『ワイルド・スピード』の大ファンだそうで、このたびイベントでの夫婦共演が叶い、みちょぱは「結婚して公の場に出るのは初めてなので。変な緊張感があります」と大倉と顔を見合わせた。

2022年10月に結婚後、結婚後、初の夫婦でイベント共演に少し緊張気味? みちょぱと大倉士門

同シリーズでは、バーベキューシーンがお約束だが、石垣島に年に数回行くみちょぱと大倉はそこで友達とバーベキューを楽しむという。今度バーベキューに誰を呼びたいか聞かれると、大倉は「ダウンタウンの浜田(雅功)さん」とご指名。プライベートで2人とも可愛がってもらっているそうで、みちょぱとの婚姻届の証人も浜田雅功にお願いしたそうだ。「うちでバーベキューをするときに、お礼として(招待したい)」と大倉が言うと、みちょぱは「絶対来ないよ。来てくれないと思うけどね」と予想していた。

みちょぱと大倉士門は2022年10月に結婚後、初の夫婦イベント共演となった。2人とも映画を意識した衣装で登場

また同作タイトルに絡めて「最近ファイヤーしたこと」を聞かれると、

1 2