エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】浅田美代子の車に無理やり乗せられた一般女性、ついに名乗り出る「目的地と逆方向で降ろされ、参りました」

お笑いタレントの関根勤(69)が、自身のYouTubeで紹介した浅田美代子(67)の面白エピソードについて、驚きの展開があったことを明かしている。YouTubeのコメント欄で、ある女性が「浅田さんの車に乗ったのは私です!」と名乗り出てくれたのだ。

関根勤浅田美代子は、TBS系『さんまのからくりTV』『さんまのSUPERからくりTV』のレギュラーとして共演し、同番組の司会を務めた明石家さんま(67)を含めた3人で一緒に食事をしたり、共通の趣味のゴルフを一緒に楽しむなどプライベートでも親交が深い。長い付き合いがあるので、浅田に関する話題は山のようにあるそうだ。

4月22日にYouTube「関根勤チャンネル」で公開された『【理解不能】明石家さんまも○○した!?大女優・浅田美代子は想像以上にヤバかった!!珍事件の数々を赤裸々暴露!』では、関根が自ら厳選した“浅田美代子”伝説を語っている。その中で、浅田がマイカーを運転中に道を歩いていた一般人を知り合いと勘違いし、「車に乗って乗って!」と強引に車内に招き入れて車を走らせたものの、途中で知らない人だと気付き「あんた誰なの!?」と怒り出したというエピソードがあった。浅田が「目的地まで送ってあげる」というから、その一般人の方は乗り込んだのに途中でいきなり車から降ろされてしまい、その後どうなったのかは不明のままであった。

するとこの回の動画のコメント欄に、

1 2