エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】関根勤、「知らない人を勝手に車に乗せて走り出す」浅田美代子の理解不能な行動を語る

お笑いタレントの関根勤(69)が、TBS系『さんまのからくりTV』『さんまのSUPERからくりTV』のレギュラーとして共演していた浅田美代子(67)の面白エピソードを自身のYouTubeで紹介している。同番組の司会を務めていた明石家さんま(67)を含めた3人はプライベートでも親交があり、共通の趣味のゴルフを一緒に楽しむ仲である。関根によると、長い付き合いがあるので浅田に関する話題は山のようにあるそうだ。

22日にYouTube「関根勤チャンネル」で公開された『【理解不能】明石家さんまも○○した!?大女優・浅田美代子は想像以上にヤバかった!!珍事件の数々を赤裸々暴露!』では、関根勤が自ら厳選した“浅田美代子”伝説を語っている。彼女は芸能人だけでなく一般人に対してもやらかしており、巻き込まれた方はお気の毒というしかない。

それは浅田が車を運転して、原宿を走っていた時のことだ。知り合いの女性が歩道を歩いているのを見つけたので車を止め、浅田は窓を開けて「元気~?」と手を振ったそうだ。すると相手は手を振りかえしながら「元気です」と応えてくれたので、「何やってるの?」と聞いたところ「これから青山に行くんです」と返ってきた。浅田はすぐに「(車に)乗って行きなよ、乗って乗って!」とドアを開け、彼女を車内に招き入れた。

しかし車内で話をしてみると、

1 2