海外発!Breaking News

writer : kanna

【海外発!Breaking News】人気ティックトッカー、妊娠報告サプライズで夫に検査薬を食べさせ大ヒンシュク(米)<動画あり>

「妊娠したの」とシンプルに伝えたり、「来年は3人で行こうね」などと匂わせ発言をしたり、妊娠を夫やパートナーに伝える方法は人ぞれぞれだ。なかには趣向を凝らしたサプライズを仕掛ける人もいる。このたびマリリン・モンローのそっくりさんとして有名なインフルエンサーが、“陽性”の印が付いた妊娠検査薬を忍ばせたアイスクリームサンデーを夫に食べさせて驚かせる動画をTikTokに投稿したところ、反感を買ってしまったようだ。米ニュースメディア『New York Post』などが伝えている。

英スコットランド出身のジャスミン・チスウェルさん(Jasmine Chiswell、29)は、マリリン・モンローのようなメイクやヘアスタイル、1950年代風ファッションを続々と公開しており、フォロワー数1600万人超のTikTokスターだ。さらに、音楽プロデューサーの夫マーヴェリック・マクニーリーさん(Maverick McNeilly、34)と共に住む米カリフォルニア州の家は、マリリン・モンローとジョー・ディマジオが新婚時代に暮らした物件だったこともあり、メディアで取り上げられたことがある。

マリリン・モンローのようなメイクやヘアスタイル、1950年代風ファッションを続々とTikTokに公開しているジャスミンさん。現在の住居もマリリン・モンローとジョー・ディマジオが新婚時代に暮らした物件とのことだ(画像は『Jasmine Chiswell 2020年3月6日付TikTok「Some more of my favourite vintage dresses!」』のスクリーンショット)

そんなジャスミンさんは現地時間5日、夫婦の2人目の子の妊娠をマーヴェリックさんに報告した時の動画をTikTokに投稿した。

「とぉ~っても甘くて、でもかなりグロい妊娠報告サプライズ…マジ? 彼ったらアレを食べちゃった!!」と題した動画で、彼女は大きなカップに山盛りのアイスクリーム、イチゴやチョコチップ、スティック状に巻いた薄焼きクッキーを盛り付けると、そこに「+」マークがくっきり浮かんでいる妊娠検査薬を突き刺して、すでに溶け始めたアイスクリームでその表面を覆い隠してしまった。

それを昨年誕生した息子ミッドナイト君(Midnight、1)と共にベランダでくつろぐ夫のもとへ運ぶと、

1 2