海外発!Breaking News

writer : tinsight-hanako

【海外発!Breaking News】マクドナルドのアイスクリームの中に妊娠検査薬を隠してサプライズ 物議を醸す(米)

赤ちゃんを待ち望むカップルにとって、妊娠が分かった瞬間ほど嬉しいものはないだろう。アメリカ在住のある女性は、妊娠反応が出た検査薬をアイスクリームの中に入れて夫にサプライズを仕掛けた。この妊娠発表の動画をTikTokに投稿したところ、物議を醸しているという。『The Mirror』『Daily Record』などが伝えている。

TikTokで「Josh and Lisa(以下ジョシュさん、リサさん)」という名前で活動中の夫婦が、9月24日に投稿した動画が話題になっている。

動画では友人が見守る中、妊娠したことをサプライズで夫に知らせようとするリサさんがマクドナルドでアイスクリームを買うところから始まる。彼女はキャップがついた妊娠検査薬をアイスクリームの中に隠し、それを食べたジョシュさんがリサさんの妊娠を知るというストーリーが展開されている。

テーブルに持ってきたアイスクリームを早く食べるように促すリサさんだったが、ジョシュさんは不思議そうに「どれくらいの速さで食べればいいの? あんまり急ぐと頭がキーンってなっちゃうよ」と話す。

それに対して、リサさんは「それぐらいの価値はあるわ。とてもワクワクすることがあるから! あなたがずっと待ち望んでいたことがここにあるのよ!」「今、私たちの頭がキーンとなる瞬間が来たのよ。あなたがアイスクリームを食べないと何も始まらないわ。私たちは本当に長い間これを待っていたんだから」と彼を急かした。

そして「僕のアイスには一体何が入っているんだ?」と言いながらアイスクリームを食べたジョシュさんは、

1 2