海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】仲良し三つ子姉妹が同時に妊娠中 医師「素晴らしいストーリーになる予感」(米)

アメリカ在住のある三つ子姉妹は同じタイミングで妊娠が発覚し、出産予定日は数か月しか変わらないという。お揃いのマタニティ服で妊娠期間を楽しんでおり、『CBS Los Angeles』のインタビューに「出産後もお揃いのベビー服を着せるのが楽しみ」と語った。

同じタイミングで妊娠が発覚したのは、米カリフォルニア州オレンジ郡在住で三つ子のジーナ・トランさん(Gina Tran)、ニーナ・トランさん(Nina Tran)、ヴィクトリア・トランさん(Victoria Tran)。3人は1985年8月15日に、それぞれ4分差で生まれたという。

最初に妊娠が分かったのは三女のヴィクトリアさんで、すぐに今度は次女のニーナさんの妊娠が判明した。

ヴィクトリアさんは「私の後にニーナの妊娠が分かってからは、ニーナと2人で毎日ジーナが妊娠するようにと願っていたんです」と明かす。長女であるジーナさんはすでに2人の子どもがおり、当初は「無理よ」と話していたそうだが、最終的には妊娠したという嬉しいニュースを妹2人に伝えることができた。

三つ子のお腹の中の赤ちゃんは、ジーナさんが女の子で名前はレイトン・グレースちゃん(Leighton Grace)、ニーナさんは男の子でヘンドリックス・ポール君(Hendrix Paul)、そしてヴィクトリアさんは男の子でザイデン・セス君(Zaden Seth)と性別や名前もすでに明かされており、それぞれお腹の中ですくすくと育っている。

3人は同じ病院「MemorialCare Saddleback Medical Center」で出産する予定で、

1 2