海外発!Breaking News

writer : tinsight-katoyukie

【海外発!Breaking News】プロポーズ、結婚、ついに妊娠まで! 「何でもお揃い」な双子同士のカップル(米)

アメリカの一卵性双生児の兄弟が、同じく一卵性双生児の姉妹に恋をし、交際開始からプロポーズ、結婚式まですべてを同時に行ってきた。そしてこの双子カップルが今回「同時に子を授かり、妊娠した」と公表し、大きな話題になっている。『UNILAD』『Daily Mail Online』などが伝えた。

ブリタニーさんとブリアーナ・ディーンさん(Brittany & Briana Deane、33)、そしてジョッシュさんとジェレミー・サライヤーズさん(Josh & Jeremy Salyers、35)は双子同士で恋に落ち、ジョッシュさんはブリタニーさんと、ジェレミーさんはブリアーナさんと2018年2月に婚約を果たした。

そして2018年8月、彼らは思い出の地、ツインズバーグにて米ファンタジードラマの「ワンス・アポン・ア・タイム(Once Upon a Time)」をテーマにした「ツイン・アポン・ア・タイム」スタイルの結婚式を執り行い、盛大に愛を誓い合ったのだった。

キスまで見事にシンクロした美しいウェディングフォト(画像は『Josh, Jeremy, Brittany, Briana 2018年8月18日付Instagram「Such a happy day!」』のスクリーンショット)

その後、同じ屋根の下で暮らし始めた仲良し双子夫婦は今月14日、自身のインスタグラムを通じて「ねぇ聞いて! どっちの双子も妊娠したの!」と念願であった同時妊娠を果たしたことを写真付きで報告した。双子でコスチュームを合わせ、日ごろから写真撮影を楽しんでいた彼らならではの「ベイウォッチ風」のコスプレ写真からは、双子の姉妹の大きく膨らんだお腹が確認できる。

映画『ベイウォッチ』を模した妊娠を報告するコスプレ写真(画像は『Josh, Jeremy, Brittany, Briana 2020年8月14日付Instagram「Guess what!!??」』のスクリーンショット)

この投稿にて、双子のカップルは待ちきれない様子を明かしている。

「同時に妊娠したって報告をみんなにできることに興奮と感謝の気持ちでいっぱいよ!」

「私たちの子供たちは、いとこってだけじゃなく遺伝子的には兄弟で、4分の1の血を分け合った存在なのよ。彼らがお互い顔を合わせるのを待ちきれないわ!」

今回の双子カップルの同時妊娠は非常におめでたい偶然の一致に見えるかもしれない。しかし実のところ、

1 2