イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ビリー・アイリッシュ、10歳年上ミュージシャンと破局 7か月の交際の末に

ビリー・アイリッシュ(21)が10歳年上のミュージシャン、ジェシー・ラザフォード(31)と7か月の交際の末に破局した。ビリーの代理人は米メディアの取材に応じ、「2人は友好的に別れました」と事実関係を認めた。ビリーとジェシーは2022年10月にデート中の場面が目撃され、交際説が浮上。翌月にビリーが自身のSNSでツーショットを公開し、ジェシーとの交際を公にした。しかしファンの間では、2人の年齢差に対する懸念の声が高まっていた。

米メディア『Page Six』が現地時間17日、米歌手ビリー・アイリッシュ米ロックバンド「ザ・ネイバーフッド」のヴォーカル、ジェシー・ラザフォードが破局したことを報じた。

ビリーの代理人は同メディアの問い合わせに対し、「ビリーとジェシーが友好的に別れたことを認めます。彼らは今後も良い友人同士でいるつもりです」と答えたという。

2人が別れた理由は明らかになっていないが、ビリーの代理人は浮気説を否定し、現在は両者ともにシングルであることを伝えた。

ビリーとジェシーが一緒にいるところを最後に目撃されたのは、今年4月に米カリフォルニア州インディオで開催された音楽フェス「コーチェラ・フェスティバル」だった。

5月にニューヨークで行われたファッションの祭典「METガラ」では、ビリーは兄フィニアスと共にレッドカーペットに登場したが、

1 2