イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ビリー・アイリッシュ、11歳年上シンガーとの交際発覚 路上キスが目撃される

ビリー・アイリッシュ(20)が、11歳年上のミュージシャンと路上キスをする姿がキャッチされた。2人は先週、ディナーデートを楽しむ様子やユニバーサル・スタジオで手を繋いで歩く姿などが目撃され、ロマンスが浮上していた。ビリーの新たな交際発覚に、ファンからは「夢のようなカップルになる!」と歓喜の声が届いている。

現地時間19日、ビリー・アイリッシュが米ロックバンド「ザ・ネイバーフッド」のヴォーカル、ジェシー・ラザフォード(31)と路上でキスをする姿を現地メディアが報じた。

米メディア『Page Six』によると、2人は18日の夜、米ロサンゼルスのスタジオシティ地区にあるインド料理店「Lal Mirch」の外で目撃されたという。

ダークなストレートヘアのビリーはオーバーサイズのデニムジャケット姿で、ジェシーはストライプの長袖シャツと黒いズボンをはいている。

2人は路上で笑いながら肩を組んで歩いたり、抱き合ったりキスをするなど幸せに満ち溢れたカップルそのものだ。その後、レストランの窓際席で向かい合って座り、ディナーを楽しむ様子も捉えられている。ビリーは天井の方を向いて大きく笑うなど、とても楽しい時間を過ごしたようだ。

ビリーとジェシーのロマンスが浮上したのは、

1 2