イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ビリー・アイリッシュ、大胆なサンタのコスプレで21歳の誕生日パーティを楽しむ 「黒髪のマリリン・モンロー!」驚きの声

ビリー・アイリッシュが21歳の誕生日を迎えたことを祝い、幼少期の写真や盛大なバースデーパーティの様子などを続けて披露した。ビリーは誕生日前夜、胸元が大きく開いたサンタのコスチュームを着て、恋人ジェシー・ラザフォード(31)や豪華ゲストを招いたパーティを開催した。ビリーの大胆なコスプレ姿が公開されると、ファンは「黒髪のマリリン・モンロー!」「10代のビリーはどうした?」と大人になった彼女の姿に驚いたようだった。

ビリー・アイリッシュが現地時間18日に21歳の誕生日を迎えたことを記念し、自身のInstagramで幼少期のバースデーショットを披露した。

写真は、ブロンドヘアの幼いビリーがピンクのトップスを着て、泣いているような表情をしている姿だ。ビリーの目の前には、ピンクの大きなユニコーンで装飾されたバースデーケーキが置かれている。

続いて21日には、ビリーが大胆なサンタのコスプレ姿でポーズを取る写真を数枚公開したのである。ビリーが着ているのは、真っ赤なベルベットのミニドレスだ。ストラップが付いたコルセット風のデザインで、大きく開いた胸元は白いファーが付き、ウエストには黒いベルトを締めている。

ビリーは同じく白いファー付きの長い手袋とケープを合わせ、

1 2