イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ビリー・アイリッシュ、11歳年上恋人との2ショット初公開もコスプレに非難殺到「不気味なだけ」「削除すべき」

歌手のビリー・アイリッシュ(20)が、恋人説が浮上していた11歳年上シンガーとのツーショットを初披露した。しかしその写真はSNSで流出し物議を醸したハロウィンのコスプレ姿だったことから、フォロワーから「削除するべき」「吐き気がする」と非難の声が殺到してしまった。

ビリー・アイリッシュが現地時間1日、米ロックバンド「ザ・ネイバーフッド」のヴォーカル、ジェシー・ラザフォード(31)とのツーショットを自身のInstagramに公開した。

ビリーは先月、ジェシーとディナーデートを楽しんだり、ユニバーサル・スタジオで手を繋いで歩く姿などが目撃され、交際説が囁かれていた。

そんなビリーがジェシーとハロウィンのコスプレやパーティを楽しむ数枚の写真を披露し、ついに恋人同士であることを認めたのである。

投稿では、体中に赤い血のようなペイントを付けたビリーが巨大なかぼちゃを彫る姿や、友人で俳優のディラン・ミネットがジャック・オ・ランタンのコスチュームを着てプールサイドに立つ写真などを披露した。

そして一連の写真の最後に公開したのが、コスプレしたビリーとジェシーが寄り添うツーショットだった。しかしこの写真は、数日前にSNSに流出して物議となった仮装姿だったことから、フォロワーから非難が殺到したのである。

2人は11歳の年の差カップルだが、

1 2